CONCEPTコンセプト

コンセプト

優れた製品をもつ企業にも製品を拡めるための優れたパートナーが必要です。

社会・市場のダイナミックな変化・複雑化、価値観の多様化により、企業(メーカー)は次々と新たな需要を満たすべく、製品開発に取り組んでいます。生い立ちはカタログなどの商品の販売促進ツール制作にはじまり、様々なメーカーとの出会いから、ツール制作だけでなく、 販売チャンネル探求、そして各種メディアをより最適なカタチで結びつける、商品や販売ルートに密接したプロモーションを独自の方法で展開していきます。

表現力

販売チャンネル探求し、各種メディアをより最適なカタチで結びつける。 商品や販売ルートに密接したプロモーションを展開。

表現力

Copyright © Thintax. All Rights Reserved.